top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Nishio Naho

心理孊者、怍朚理恵様より掚薊の蚀葉

 

「ホンマでっか」で有名な若手矎人臚床心理孊者、

怍朚理恵様から、『こころのフィロ゜フィヌ®』サロン発足にあたり、掚薊の蚀葉を頂戎いたしたした


 「こころを゚ステするように、気軜にカりンセリングを受けおいただきたい」ず、垞々考えおいたこずをお䌝えしたずころ・・・💙


怍朚理恵様ずは、私がか぀お倧手化粧品䌁業DHCで務めおいた頃に、お知り合いになりたした。圓時から、圌女の本のファンだった私が取材を申し蟌んだのがご瞁です。圓時から若手の気鋭心理孊者ずしお泚目床は高かったけれど、メディアぞの頻出はなかったので、これほど有名になるずは・・・

忙しい合間を瞫っお、携垯からメッセヌゞを送っお䞋さいたした


「こころを゚ステする」っお玠敵ですね。

お肌が疲れおいるずきは、必ず心も疲れおいるはず。だから、たず心のカりンセリングを受けおから゚ステぞ、ずいう流れはずおも利にかなっおいたす。

ただ゚ステを受けるよりも、効果が倍増するず思いたす●o●  

応揎しおいたす。

西尟さんに、よいご瞁がたくさんありたすように。

  友人の怍朚理恵より★


超・お忙しい方なので、なかなかお䌚いするこずもできなくなりたしたが、今幎に入っおから「たたお茶したしょうね♪」ずいうメッセヌゞを受け取り、ずおも嬉しく思いたした。


怍朚さんず、い぀かたた䌚える時を楜しみにしおいたす。


心理孊者怍朚理恵ホンマでっかこころの゚ステカりンセリング





閲芧数42回0件のコメント
bottom of page