top of page
検索
  • 執筆者の写真Nishio Naho

心理学者、植木理恵様より推薦の言葉

 

「ホンマでっか?」で有名な若手美人臨床心理学者、

植木理恵様から、『こころのフィロソフィー®』サロン発足にあたり、推薦の言葉を頂戴いたしました!


 「こころをエステするように、気軽にカウンセリングを受けていただきたい」と、常々考えていたことをお伝えしたところ・・・💙


植木理恵様とは、私がかつて大手化粧品企業DHCで務めていた頃に、お知り合いになりました。当時から、彼女の本のファンだった私が取材を申し込んだのがご縁です。当時から若手の気鋭心理学者として注目度は高かったけれど、メディアへの頻出はなかったので、これほど有名になるとは・・・!

忙しい合間を縫って、携帯からメッセージを送って下さいました!


「こころをエステする」って素敵ですね。

お肌が疲れているときは、必ず心も疲れているはず。だから、まず心のカウンセリングを受けてからエステへ、という流れはとても利にかなっています。

ただエステを受けるよりも、効果が倍増すると思います(●^o^●)  

応援しています。

西尾さんに、よいご縁がたくさんありますように。

  友人の植木理恵より★


超・お忙しい方なので、なかなかお会いすることもできなくなりましたが、今年に入ってから「またお茶しましょうね~♪」というメッセージを受け取り、とても嬉しく思いました。


植木さんと、いつかまた会える時を楽しみにしています。


#心理学者#植木理恵#ホンマでっか?#こころのエステ#カウンセリング





閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page